articles/pixta_4061828_S_66094f96-fa4f-4192-8883-df57de8cf343.jpg

仁淀川の鮎漁解禁!美しい魚体の鮎をお届けします!

6/1解禁!仁淀川の鮎漁解禁の季節がやってきました!

天然鮎

今年の仁淀川の鮎は、量も大きさも平均的なんですが、その見た目が超キレイなんです!鮎の鱗がキラキラ輝いてて、まるで絵画のような美しさですよ。

私たちの業者では、厳選した仁淀川の鮎を新鮮な状態でお届けしています。しっかりと処理して急速冷凍保存することで、鮎の風味や旨味をキープするんです。解凍しても美味しさはそのままで、一度食べたらやみつきになっちゃうかも!

仁淀川の鮎は、一つ一つの鱗が輝き、個体ごとに異なる尾びれの形や色彩を持っています。その美しさと個性を活かし、料理やおもてなしの場で華やかさを演出することができます。また、鮎の身はしっかりとした食感と豊かな旨味があり、脂ののった身が特長です。焼き鮎や塩焼き、煮付けなど、さまざまな調理方法でお楽しみいただけます。

仁淀川の鮎漁解禁を迎え、お客様に最高の鮎の味わいと楽しみを提供するために、私たちは厳選された鮎をお届けします。仁淀川の鮎は、その美しい魚体だけでなく、新鮮さと品質の高さでも評価されています。

生鮎・冷凍鮎をお選び頂けます!

仁淀川の鮎漁解禁のシーズンには、たくさんのお客様から注文をいただいて、本当に感謝しています。「仁淀川の鮎じゃないといかん!」と言ったお声が多くよせられています!。ご家族や友達と一緒に、特別な食事やお祝いの席で、美味しい鮎を楽しんでください! 父の日のプレゼントにもぴったりです!

ぜひ天然鮎をゲットして、仁淀川の美味しさを味わってください!

みんなで笑顔と美味しい鮎で盛り上がりましょう! 生鮎は獲れたて当日に発送するために日時指定ができません。プレゼントや記念日には到着日指定が可能な冷凍鮎がおススメです!
ニュース