産地直送品
高知県産 四万十 ダバダ栗豚 3種のローストポークセット 約1,2kg
高知県産 四万十 ダバダ栗豚 3種のローストポークセット 約1,2kg
4.5 / 5.0
(2) 2 レビュー数の合計
受取状況を読み込めませんでした
Share
四万十栗豚 3種のローストポーク食べ比べセット
土佐から産まれた特産ブランド豚
高知県の特産ブランド地産肉として産まれた、四万十ダバダ栗豚は四万十町の無手無冠酒造のダバダ火振栗焼酎の栗残渣を食べて育った栗豚を
ローストポークに仕上げました。
四万十町の塩麹や天空の郷玄米焼酎、室戸海洋深層水塩等の高知県の地元食材で下味を付け、保存料、発色剤等無添加の栗豚です。
【名称】 四万十 ダバダ栗豚 3種のローストポークセット
【内容量】
●四万十栗豚ローストポーク藁焼き塩麹味(200g×2)
●四万十栗豚ローストポークあっさり塩味(200g×2)
●四万十栗豚ローストポーク甘口醤油味(200g×2)
【賞味期限】
・製造日より冷凍で180日。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
【保存方法】
・要冷凍(−18℃以下)


商品仕様
| 産地(市町村) | 高知県 |
|---|---|
| 加工方法 | 焼成済み / 真空パック / 凍結 |
| 温度帯 | 冷凍 |
| 内容量 | 1200.0 g(6 点) |
| 賞味期限目安 | 180 日 |
| 保存方法 | マイナス18°C以下で冷凍保存してください。解凍後は冷蔵で保存し、当日中にお召し上がりください。 |
| 解凍・調理方法 | 冷蔵庫で半日かけて自然解凍。スライスしてそのままお召し上がりください。 |
| アレルゲン | 小麦 / 大豆 |
| 熨斗対応 | 可 |
届くのが少し遅かった
お届けが少し遅かったとのこと、申し訳ございません。
産地直送の商品であるため、新鮮な状態でお届けすることを優先しておりますが、お待たせしてしまい心苦しく思います。今後もできるだけスムーズにお届けできるよう努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございます!またのご縁、スタッフ一同楽しみにしております。
ローストポーク美味しかった
Let customers speak for us
from 839 reviews以前も購入して思いましたが今回もやっぱり美味しかったです、両親にも同じサーモンを送りましたが喜んでもらえました
四万十のうなぎに魅せられ、母のバースデーに昨年も贈り、「こんな美味しいうなぎ食べたことない!」と大好評だったので今年も迷うことなく池澤さんのうなぎを贈りました。もちろん、大好評!!今度は自分のために、買いたいと思います。
分厚く切っていただきましたが、とても美味しかったです
高知に行った時に塩で食べた藁焼きの感動を再現できました
添付されていた塩もたたきのタレも美味しかったです
高知で食べたカツオのたたきが忘れられず、お取り寄せを調べていたら池澤鮮魚オンラインショップの口コミも良かったため、発注してみました。普段地元で食べている物より美味しかったら良いなぁと思っていましたが、口に入れたら高知で食べたあの味が蘇りました。それもそのはず生カツオのたたきは水揚げしてからすぐ加工、発送というスピードの速さ。口に入れた瞬間、美味しい物を届けよう!という熱意が感じられました。またポン酢や塩、薬味も付いているのも本当に至れり尽くせりでした。今度は戻り鰹も是非食べてみたいです。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
大阪にいる娘の旦那さんは大分出身、高知のたたきが大好き。誕生日プレゼントはいつも鰹のたたき。今回生を送りました。【生】は違うらしいです。めちゃ美味しかったと喜んでもらえました。発送状況など丁寧にお知らせが届き安心しました。
絶賛されました。年に一度の贈り物なのですが、今年は大成功でした。自分のご褒美も考えてます。
主人と息子は高知へ行って生のカツオを食べた事があり、とで美味しいと聞いていました。それならと池澤鮮魚さんにお願いしたところ、こちらも同じか美味しいと!あっという間に家族で食べてしまいました。カツオが苦手は母までも美味しい美味しいと💕塩とネギ・ニンニクまでつけてくださり、ニンニク塩で食べるととても美味しい!またリピートしたいと思っています。
誕生日のお祝いとして送りました。メッセージカード等もありよかったです。商品そのものもとても喜んでくれました。美味しくて一節ごとご飯にのせて食べたいと友人のお子さんが言っていたようです。次は自宅用で注文してみたいと思います。
