産地直送品
土佐の地産肉 藁焼きロースト堪能セット 3種 約1kg
土佐の地産肉 藁焼きロースト堪能セット 3種 約1kg
4.33 / 5.0
(3) 3 レビュー数の合計
受取状況を読み込めませんでした
Share
土佐の豪華ブランド地産肉 食べ比べセット
土佐から産まれた特産ブランド地産肉
高知県の特産ブランド地産肉として産まれた、土佐あかうし、四万十ダバダ栗豚、
土佐はちきん地鶏を高知のお家芸「藁焼き」でローストしました!
【名称】 土佐の地産肉 3種の藁焼きローストセット
【内容量】
●土佐あかうし藁焼きローストビーフ(200g)
●土佐はちきん地鶏藁焼き塩麹ローストチキン(200g)
●土佐はちきん地鶏甘口醤油味ローストチキン(200g)
●四万十栗豚ローストポークあっさり塩味(200g)
●四万十栗豚ローストポーク甘口醤油味(200g)
【賞味期限】
・製造日より冷凍で180日。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
【保存方法】
・要冷凍(−18℃以下)


商品仕様
| 産地(市町村) | 高知県 |
|---|---|
| 加工方法 | 焼成済み / 真空パック / 凍結 |
| 温度帯 | 冷凍 |
| 内容量 | 1000.0 g(5 点) |
| 賞味期限目安 | 180 日 |
| 保存方法 | マイナス18°C以下で冷凍保存してください。解凍後は冷蔵で保存し、当日中にお召し上がりください。 |
| 解凍・調理方法 | 冷蔵庫で半日かけて自然解凍。スライスしてそのままお召し上がりください。 |
| アレルゲン | 小麦 / 大豆 |
| 熨斗対応 | 可 |
土佐の親戚から贈られてきて食べた時、あまりにも美味しかったのでまた自分で買っちゃいました。赤牛が特に最高です!添加物ゼロなのでそういうの気にしてる方への贈答用としても安心ですね。
ご感想ありがとうございます!
「土佐の親戚から贈られてきて食べた時、あまりにも美味しかったのでまた自分で買っちゃいました」とのお言葉、赤牛の美味しさをきっかけに再びお選びいただけたこと、大変光栄です。
「赤牛が特に最高です!」とのお褒めの言葉、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
また、「添加物ゼロなので気にしてる方への贈答用としても安心」とのご評価も、本当にありがとうございます。贈り物としても信頼いただける商品づくりを、今後も大切にしてまいります。
スタッフの励みとなるご感想、とても嬉しく思います。今後も皆様に気持ちよくお買い物ができるよう尽力して参ります。
お歳暮用に注文させていただきました。先様にも大変おいしかったと喜んでいただきました。ありがとうございます。また、お願いしたいと思っていますが、注文時に発送までの所要日数が分かると使いやすいです。
このたびは「土佐の藁焼きローストセット」をお歳暮用にお選びいただき、誠にありがとうございます!先様に大変喜んでいただけたとのこと、「美味しかった」とのお言葉を頂戴し、私たちも心から嬉しく思います。
また、発送までの所要日数が分かると使いやすいとの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様のご利用がさらに便利になるよう、表示やお知らせ方法について改善を検討してまいります。
引き続き、大切な贈り物として安心してお選びいただける商品作りに努めてまいります。これからもご利用いただければ幸いです。
スタッフの励みとなるご感想、とても嬉しく思います。今後も皆様に気持ちよくお買い物ができるよう尽力して参ります。またのご縁を楽しみにしております。
何度か利用させて頂いてます。
商品は毎回プレゼント相手にも喜ばれて大満足です!
…が、今回発送通知メールなどが、商品が届いて数日後に届いたり、誕生日に合わせての注文だったので、それがかなり不安になりました(汗)
私のメール受信状態が悪かったのかもしれませんが、不安になったのはその点だけです。
また利用させていただきます!
ありがとうございました!
Let customers speak for us
from 839 reviews以前も購入して思いましたが今回もやっぱり美味しかったです、両親にも同じサーモンを送りましたが喜んでもらえました
四万十のうなぎに魅せられ、母のバースデーに昨年も贈り、「こんな美味しいうなぎ食べたことない!」と大好評だったので今年も迷うことなく池澤さんのうなぎを贈りました。もちろん、大好評!!今度は自分のために、買いたいと思います。
分厚く切っていただきましたが、とても美味しかったです
高知に行った時に塩で食べた藁焼きの感動を再現できました
添付されていた塩もたたきのタレも美味しかったです
高知で食べたカツオのたたきが忘れられず、お取り寄せを調べていたら池澤鮮魚オンラインショップの口コミも良かったため、発注してみました。普段地元で食べている物より美味しかったら良いなぁと思っていましたが、口に入れたら高知で食べたあの味が蘇りました。それもそのはず生カツオのたたきは水揚げしてからすぐ加工、発送というスピードの速さ。口に入れた瞬間、美味しい物を届けよう!という熱意が感じられました。またポン酢や塩、薬味も付いているのも本当に至れり尽くせりでした。今度は戻り鰹も是非食べてみたいです。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
大阪にいる娘の旦那さんは大分出身、高知のたたきが大好き。誕生日プレゼントはいつも鰹のたたき。今回生を送りました。【生】は違うらしいです。めちゃ美味しかったと喜んでもらえました。発送状況など丁寧にお知らせが届き安心しました。
絶賛されました。年に一度の贈り物なのですが、今年は大成功でした。自分のご褒美も考えてます。
主人と息子は高知へ行って生のカツオを食べた事があり、とで美味しいと聞いていました。それならと池澤鮮魚さんにお願いしたところ、こちらも同じか美味しいと!あっという間に家族で食べてしまいました。カツオが苦手は母までも美味しい美味しいと💕塩とネギ・ニンニクまでつけてくださり、ニンニク塩で食べるととても美味しい!またリピートしたいと思っています。
誕生日のお祝いとして送りました。メッセージカード等もありよかったです。商品そのものもとても喜んでくれました。美味しくて一節ごとご飯にのせて食べたいと友人のお子さんが言っていたようです。次は自宅用で注文してみたいと思います。
