産地直送品
土佐あかうし 極上 ウデ すき焼き用 500g
土佐あかうし 極上 ウデ すき焼き用 500g
5.0 / 5.0
(2) 2 レビュー数の合計
残り2個
受取状況を読み込めませんでした
Share
和牛の僅か0,1%の希少な土佐あかうし
近年、「赤身肉」ブームとして注目をあび、頭数も増頭傾向となってきておりますが、
そもそもの頭数の少なさから、お求めになりにくい状況も続いております。
しかしながら、そのぶん1頭1頭の血統情報の管理や、飼養管理面での指導など、
きめ細かい目線が行き届くことから、安全・安心な和牛生産ができています。
“赤身がうまい 幻の和牛「土佐あかうし」” は、フレンチやイタリアン向けの食材や和食分野の食材として、高く評価されております。
【名称】 土佐赤牛 ウデ すき焼き用
【内容量】 ●ウデすき焼き用(約500g)
【賞味期限】 ・発送日より冷凍で1ヶ月。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
【保存方法】 ・要冷凍(−18℃以下)
【発送について】発送の準備荷に約1週間程お時間を頂戴する場合が御座います。
※お急ぎや日時指定が必要な場合は事前にご相談ください。

商品仕様
| 産地(市町村) | 高知県 |
|---|---|
| 加工方法 | 生 / 凍結 |
| 温度帯 | 冷凍 |
| 内容量 | 500.0 g(1 点) |
| 賞味期限目安 | 30 日 |
| 保存方法 | マイナス18°C以下で冷凍保存してください。解凍後は冷蔵で保存し、当日中にお召し上がりください。 |
| 解凍・調理方法 | 冷蔵庫で半日かけて自然解凍。割り下で煮込んでお召し上がりください。 |
| アレルゲン | 該当なし |
| 熨斗対応 | 可 |
大変美味しいお肉でした
一人暮らしの母に送りました。
柔らかくてとっても美味しかったとのこと。
すごく喜んでもらえました。
また次回贈りたいと思います。
Let customers speak for us
from 839 reviews以前も購入して思いましたが今回もやっぱり美味しかったです、両親にも同じサーモンを送りましたが喜んでもらえました
四万十のうなぎに魅せられ、母のバースデーに昨年も贈り、「こんな美味しいうなぎ食べたことない!」と大好評だったので今年も迷うことなく池澤さんのうなぎを贈りました。もちろん、大好評!!今度は自分のために、買いたいと思います。
分厚く切っていただきましたが、とても美味しかったです
高知に行った時に塩で食べた藁焼きの感動を再現できました
添付されていた塩もたたきのタレも美味しかったです
高知で食べたカツオのたたきが忘れられず、お取り寄せを調べていたら池澤鮮魚オンラインショップの口コミも良かったため、発注してみました。普段地元で食べている物より美味しかったら良いなぁと思っていましたが、口に入れたら高知で食べたあの味が蘇りました。それもそのはず生カツオのたたきは水揚げしてからすぐ加工、発送というスピードの速さ。口に入れた瞬間、美味しい物を届けよう!という熱意が感じられました。またポン酢や塩、薬味も付いているのも本当に至れり尽くせりでした。今度は戻り鰹も是非食べてみたいです。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
大阪にいる娘の旦那さんは大分出身、高知のたたきが大好き。誕生日プレゼントはいつも鰹のたたき。今回生を送りました。【生】は違うらしいです。めちゃ美味しかったと喜んでもらえました。発送状況など丁寧にお知らせが届き安心しました。
絶賛されました。年に一度の贈り物なのですが、今年は大成功でした。自分のご褒美も考えてます。
主人と息子は高知へ行って生のカツオを食べた事があり、とで美味しいと聞いていました。それならと池澤鮮魚さんにお願いしたところ、こちらも同じか美味しいと!あっという間に家族で食べてしまいました。カツオが苦手は母までも美味しい美味しいと💕塩とネギ・ニンニクまでつけてくださり、ニンニク塩で食べるととても美味しい!またリピートしたいと思っています。
誕生日のお祝いとして送りました。メッセージカード等もありよかったです。商品そのものもとても喜んでくれました。美味しくて一節ごとご飯にのせて食べたいと友人のお子さんが言っていたようです。次は自宅用で注文してみたいと思います。
