池澤鮮魚オンラインショップ
@04 Father's day
@04 Father's day
5.0 / 5.0
(6) 6 レビュー数の合計
受取状況を読み込めませんでした
ギフト対応について
ギフト対応について
🎁 高知の本物を、大切な方へ。
熨斗・メッセージカード無料でご対応
池澤鮮魚のギフトは、包装から熨斗・メッセージカードまですべて無料。
お誕生日・お中元・お歳暮・内祝いなど、あらゆるシーンに対応しています。
こんなシーンに選ばれています
ギフトに人気の商品
ギフトの選択方法
ご自宅用でしたら簡易包装をご選択ください。
梱包方法で簡易包装を選び、ギフトの種類を選択した場合は無料簡易ギフト包装でお届けします。






※完了画面まで進んでいながらメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。ご注文番号と合わせてお問い合わせフォーム・LINEからご連絡ください。
よくあるご質問
Q 熨斗・メッセージカードに追加料金はかかりますか?
Q お届け日時の指定はできますか?
Q 複数の商品を別々に包んでもらえますか?
Q 法人ギフト・大量注文にも対応していますか?
梱包について
梱包について
当店では同商品を複数、もしくは別の商品を一緒にご注文の際は、ご指示がない限りまとめて梱包し発送致します。別梱包をご希望の際にはご注文時に備考欄にご記載ください。
Share
裏面にメッセージを記載できます。(100文字まで)
メッセージカード単体ではご購入いただけません。
ラッピング設定よりお選びください。

@04 Father's day
鮮度も凄く良くて、両親がすごく喜んでました😊
とあるご縁で池澤鮮魚様を知り、少し遅くなった父の日プレゼントとしてカツオを購入させていただきました。父にはとても好評だったようで、プレゼントして良かったなあと心から思っています。ありがとうございました。次は自分のためにも買いたいと思います!
父の日に鮎とうなぎを送りました。鮎が珍しく送ったのですが、ホントに美味しかったみたいです。高知に訪れた時にはぜひ一度食べてみたいです
今まで食べたカツオのタタキは、生臭く、味もイマイチで嫌いでした。
今回食べたカツオのタタキは、生臭くないし、カツオのの旨味たっぷり、タレも美味しかったです。
また、カツオのタタキが食べたくなったら、頼もうと思います。
父にも送りましたが、とても喜んでいました。
Let customers speak for us
from 842 reviews冷凍していない生鰹 土佐久礼 完全藁焼き生鰹たたき 750g(2〜4節)6人前
以前も購入して思いましたが今回もやっぱり美味しかったです、両親にも同じサーモンを送りましたが喜んでもらえました
四万十のうなぎに魅せられ、母のバースデーに昨年も贈り、「こんな美味しいうなぎ食べたことない!」と大好評だったので今年も迷うことなく池澤さんのうなぎを贈りました。もちろん、大好評!!今度は自分のために、買いたいと思います。
臭みも全然無くてめちゃくちゃ美味しかっです!
分厚く切っていただきましたが、とても美味しかったです
高知に行った時に塩で食べた藁焼きの感動を再現できました
添付されていた塩もたたきのタレも美味しかったです
高知で食べたカツオのたたきが忘れられず、お取り寄せを調べていたら池澤鮮魚オンラインショップの口コミも良かったため、発注してみました。普段地元で食べている物より美味しかったら良いなぁと思っていましたが、口に入れたら高知で食べたあの味が蘇りました。それもそのはず生カツオのたたきは水揚げしてからすぐ加工、発送というスピードの速さ。口に入れた瞬間、美味しい物を届けよう!という熱意が感じられました。またポン酢や塩、薬味も付いているのも本当に至れり尽くせりでした。今度は戻り鰹も是非食べてみたいです。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
大阪にいる娘の旦那さんは大分出身、高知のたたきが大好き。誕生日プレゼントはいつも鰹のたたき。今回生を送りました。【生】は違うらしいです。めちゃ美味しかったと喜んでもらえました。発送状況など丁寧にお知らせが届き安心しました。
冷凍していない生鰹 土佐久礼 完全藁焼き生鰹たたき 750g(2〜4節)6人前
冷凍していない生鰹 土佐久礼 完全藁焼き生鰹たたき 3人前(1〜2節)
絶賛されました。年に一度の贈り物なのですが、今年は大成功でした。自分のご褒美も考えてます。
土佐の生鰹は美味いなあ。他の鰹と全然違います。美味しいです
主人と息子は高知へ行って生のカツオを食べた事があり、とで美味しいと聞いていました。それならと池澤鮮魚さんにお願いしたところ、こちらも同じか美味しいと!あっという間に家族で食べてしまいました。カツオが苦手は母までも美味しい美味しいと💕塩とネギ・ニンニクまでつけてくださり、ニンニク塩で食べるととても美味しい!またリピートしたいと思っています。
