相手の住所が分からなくても遅れる【eギフト】機能導入しました。

これは便利!!公式ショップだけの新機能!相手の住所が分からなくてもLINEやメールでギフトが贈れる【eギフト】

こんな方におすすめです

● 住所を忘れてしまった!
●意中のあの子にプレゼントしたい!
●LINE友だちに贈り物をしたい!

いきなり住所って聞きにくいものですよね。この機能があればいつでも手軽にプレゼントできますよ。

通常どおり購入するだけ!

商品をカートに入れる際に【eギフトで贈る】を選択して購入します!予約商品や産地直送商品は現在対応できませんので、ご了承ください。

また、メッセージや贈り主名も入力することができます。

購入後にURLが届きます。

【eギフトの購入ありがとうございます】という表題のメールが届きます。

届かない場合は迷惑メールアドレスを確認するか、

メール差出人アドレス : info@anygift.jp

をご確認ください。

任意の相手にメッセージで送信するだけ

URLをコピーしてLINEやメッセンジャーなどのSNSで送信するだけです。

購入した日から6日後の23:00に、eギフトの有効期限が切れます。

それまでに、お友達やご家族、恋人へURLの送付をするだけでなく、

そのURLから受け取る方が住所を入力いただくようお願いいたします。

もしeギフトの有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず

購入した方の住所にお届けとなります。

受取側は住所入力するだけで商品が届きます。

URLを受け取った側は、登録不要で住所入力するだけです。購入者に住所は分からない仕組みですので安心です。

eギフトはこんなときに使われています!

友人や家族の誕生日や記念日、ちょっとしたときのお礼や、感謝の気持ちを伝えたい時に使われます。

相手の住所を聞いて送ることは少し億劫な状況であったり、直接手渡しすることが難しい状況に、オンラインでどこにいても気軽に贈れるギフトとして、eギフトが使われています。

さっそくプレゼントを贈る
友だち登録で10%OFFクーポンプレゼント中!!
お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ!
友だち追加